コインエクスチェンジ利用者が増えてきた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 長谷 さん

コインエクスチェンジ利用者が増えてきた

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

コインエクスチェンジを利用する友人が増えてきました。私もそうですが、私の周りには仮想通貨の取引をしている人がたくさんいます。友人や知人、職場の同僚など多くの人が仮想通貨の投資をしていますし、仮想通貨は身近な存在になっていました。そんな彼らが最近こぞってコインエクスチェンジを利用するようになりましたから、どこにそんなに魅力があるのかと尋ねてみるとアルトコインの種類が多いとのこと。実に500種類以上のアルトコインに投資ができるとのことでした。 今まで仮想通貨は国内の取引所でしか購入したことがない私にとってこれは衝撃でした。国内の取引所では10種類程度を扱っているところでも取り扱いが多いと言われるくらいですし、500種類というのは想像をはるかに超えています。そんなことが本当にあるのかと半信半疑だったのですが、実際にコインエクスチェンジではそれくらいのコインを扱っているとのことでした。今ではすっかり私もコインエクスチェンジを利用するようになりましたし、いろいろな仮想通貨に投資しています。これから先価格が高騰するものもあるかもしれませんし、それを考えると今からワクワクする気持ちを押さえられません。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧