コインエクスチェンジはビットコインの取引に便利 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 菊池 さん

コインエクスチェンジはビットコインの取引に便利

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

お金に対しては、少しでもあった方が良いと思うタイプです。少しでもお金を儲けることが出来る手段はないのかなと思って、探してみたところ、仮想通貨が良いという話を聞きました。それで、取引所も選んでみたのですが、それこそがコインエクスチェンジというところです。 コインエクスチェンジは、シンガポールで設立された会社なのですが、日本でも展開がされています。もちろん、国際的な展開がされています。正直なところ、日本での知名度としては、別にCMもされていませんから、そこまでではないと思います。ですが、世界的には知られているところであって、それだけにセキュリティ対策もきっちりしてくれています。稼げる稼げないは大事ですが、今回コインエクスチェンジを選んだ理由としては、この安心感を得られるというところに他なりません。 私は、コインエクスチェンジでビットコインの取引をしています。その理由は、驚くべきことに、ビットコインの取引であれば、手数料がかからないからです。他の通貨にしても、手数料はとても安いですからその点も気に入っていますし、また別の通貨にも手をだしてみたいとも思っています。個人的にですが、ここは利用する価値は存分にある場所だと思っています。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧