コインエクスチェンジ行える指値と成行の注文 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: とと さん

コインエクスチェンジ行える指値と成行の注文

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨は、保有するだけでも価値が上昇して保有利益を得ることができます。私もこれをメインに行っていますが、ときには売買を行い利益を得ることがあります。コインエクスチェンジでは、指値注文と成行注文が利用できます。このやり方は株式の売買に似ていますが、仮想通貨でも同じように売買をすることが可能です。   コインエクスチェンジで行える指値注文は、売却する価格や購入する価格を設定することができる取引です。そのため購入した仮想通貨を売却するときにはあらかじめ価格を設定して売却できるので、利益を予定して売却することができます。購入する時も想定外の価格であれば購入できるので指値注文をすることは、売買をするときには必要な方法です。   コインエクスチェンジで行える成行注文は、指値注文と異なり売買をするときに価格を設定できない取引方法です。私はこの方法を採用しておらず、指値注文を行います。それは、こちらの成行では、売却することも購入することもできる取引ですが、損をしてしまうリスクがあるからです。私がコインエクスチェンジを利用して仮想通貨の売買をするときには指値注文でしか行いません。そのため急に資金が必要な時がないように資産運用を行っています。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧