コインエクスチェンジは海外通貨も利用可能 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: えみか さん

コインエクスチェンジは海外通貨も利用可能

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

コインエクスチェンジは日本円以外の通貨も取り扱っています。これは運営会社が元々シンガポールで創立された事に由来しているのかもしれません。コインエクスチェンジでは日本円(JPY)以外にもUSD、EUR、AUD、HKD、INR、SGD、PHP、IDRと多くの法定通貨を利用できます。これは他の取引所にはない特徴です。 私は日本円のみの取引を予定してコインエクスチェンジを利用し始めました。それは今も変わりませんが、この法定通貨の取り扱いはコインエクスチェンジの将来性を表していると思います。日本円以外の利用には一定の条件が設けられている場合もありますし、日本国内での取引で日本円以外を使う事もほぼないと思います。ですが今はグローバル社会ですから、仮想通貨でもグローバルな視点で運営していく方がいいと感じています。仮想通貨を利用するようになってから、日本円以外の法定通貨に関心を抱くようになり、海外のニュースもチェックするようになりました。 取り扱っている法定通貨が多いという事は、多くのユーザーが利用できる環境という事です。ユーザーの多さは利益の多さに繋がりますし、利益があがればセキュリティの強化などますます利用者の環境は良くなると思います。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧