コインエクスチェンジで草コイン購入 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 高村 さん

コインエクスチェンジで草コイン購入

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の投資ではリスクを分散することが大切という話を聞きました。確かに、一つの通貨に資金を投入しすぎてしまうとその通貨の価値がなくなってしまったときに怖いですよね。できるだけリスクを分散して投資をしようと思って今はコインエクスチェンジを利用しています。コインエクスチェンジは世界的に名の知れた取引所で、500種類以上のアルトコインが購入可能な取引所です。最近では日本でもよく使われるようになりました。どうしてコインエクスチェンジがリスク分散にいいのかというと、安価なアルトコインを大量に購入できるからです。 コインエクスチェンジでは安いアルトコイン、いわゆる草コインと呼ばれる通貨もたくさん扱っています。この草コインは1円以下で販売されているものもありますから、大量に購入できるのです。将来値上りしそうな草コインを複数の種類に分けて大量購入すればリスクの分散にもなりますよね。コインエクスチェンジは海外の取引所ですから使いにくい、購入しにくいという話も聴きますが、実際に使用している私からするとそうは思いません。中学生レベルの英語ができれば多分大丈夫ではないでしょうか。取引方法そのものは国内の取引所とそう変わりません。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧