安全性の高いコインエクスチェンジが流動性を高める | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 草津 さん

安全性の高いコインエクスチェンジが流動性を高める

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

いかに安全に取引できるのかは、仮想通貨を利用していくための重要要件です。安全性が高いということは、それだけ人が集まってきます。取引高も高くなっていくでしょう。大きなポイントになってきますが、安心して取り引きできなければ、人は集まってこない以上流動性が下がります。流動性が高いところには、それだけのセキュリティに優れたメリットがあるといえるでしょう。もちろん、これだけが流動性に影響を与えるわけではありません。コインエクスチェンジを見てみても、大きな要件のひとつですが、さまざまな条件と絡み合って価値が高まっていることがわかります。 コインエクスチェンジでは、取扱通貨は100%コールドウォレットです。この管理の徹底は大きなところでしょう。さらに顧客資産は分別管理していますし、仮想通貨の出金は4段階チェックがかかっています。技術力が高いため、プライベートサーバーを利用しているところも、大きなポイントになってくるでしょう。二段階認証を必須化しているところも安心できるポイントです。外部によるベネトレーションテストもおこなっているところもコインエクスチェンジらしいところになってきています。他にもさまざまなセキュリティをおこなっているからこそ、信頼されているといっていいでしょう。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧