コインエクスチェンジでは3種類の仮想通貨を取引きできる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 保阪 さん

コインエクスチェンジでは3種類の仮想通貨を取引きできる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の取引き歴が2年になる私は複数の取引所を利用していますが、頻繁に仮想通貨の売買をしているのがコインエクスチェンジです。この取引所ではビットコイン、ビットコインキャッシュ、イーサリアムの3種類の仮想通貨を売買することができます。3種類だけだと他の取引所に比べて扱っている種類が少ないですが、そのことは大した問題ではありません。私のようにコインエクスチェンジを利用する人の多くがレバレッジ取引きをしているはずなので、そのときに重要になってくるのが仮想通貨ではなくて法定通貨になります。 コインエクスチェンジで対応している法定通貨は10種類になります。日本円以外にも、アメリカドル、ユーロ、元、ルピー、香港ドルなど、様々な法定通貨で取引きをすることができるので、少ない資金でも外国の通貨を使ってさらにレバレッジ取引きをすることで多くの利益を得ることができるので、ここがコインエクスチェンジと他の取引所の大きな違いになっています。コインエクスチェンジは扱ってる仮想通貨の種類はビットコイン、ビットコインキャッシュ、イーサリアムの3種類しかありませんが、それでも法定通貨をたくさん扱っているところに魅力を感じています。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧