コインエクスチェンジなら法定通貨から仮想通貨に | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 西 さん

コインエクスチェンジなら法定通貨から仮想通貨に

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

フリーター生活も10年以上になると当然ながら将来についての心配も多くなっていくものです。とはいっても、この就職難の時代に求める条件の企業への就職は決して簡単ではありません。何とかしないといけないと思っているときに、仮想通貨が世に広まって、僕も投資してみようかと思いました。仮想通貨に関しての勉強をするとともに、取引所によって異なる特徴についても知識を得ました。コインエクスチェンジは数多くの法定通貨から仮想通貨に変えられる事実を知りました。圧倒的に多くの法定通貨を取り扱っており、日本円ではない9種類の法定通貨を利用できるのがコインエクスチェンジに惹かれた最も大きい理由になりました。 また、コインエクスチェンジは最大25倍のレバレッジ取引も可能であり、大きく儲けたいと思ったときにレバレッジ取引ができるかどうかも大切であると思ったのが事実です。コインエクスチェンジ以外の取引所を選択しても仮想通貨取引をスタートすることはできたと思います。ただ、僕の考えに沿っている取引所となると、コインエクスチェンジであったかのように思っています。取引所の選択によって大きく未来が変わることもあるので、何を重視するかによって選択すべきと思います。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧