コインエクスチェンジは仮想通貨の保有枚数を見るのが楽しい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ミチル*。+ さん

コインエクスチェンジは仮想通貨の保有枚数を見るのが楽しい

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

国外の仮想通貨交換業者のひとつであるコインエクスチェンジ(CoinExchange)は、1円に満たない価値しかない銘柄が溢れています。そしてその中にある銘柄によっては、将来的に価格が高騰することが期待されているものもあるのです。私がコインエクスチェンジに登録したきっかけになったのは、日本国内の取引所では入手ができない、この先高騰するといわれている銘柄がこの取引所で取り扱われているということです。 少額で購入可能な銘柄が多いということは、たったの10,000円分購入しただけでも、その銘柄の保有枚数が10,000,000枚超になることも珍しくありません。このような銘柄が1円の価値を持つようなところまで価格が上昇すれば、10,000円の元手が10,000,000円に大化けすることになります。そのような日が実際に来ることを夢見て、自分の保有枚数を確認しては思わず笑みがこぼれてしまうことがあります。 宝くじの場合はどこで購入するかなど以外ほぼ完全に運しだいですが、仮想通貨は使い道ができて需要が増すとともに価値が上がり、価格が高騰するといった具合に運以外の要素も勝てるかどうかに大きく関わります。そのため、きちんとリサーチすれば宝くじより夢が現実になる確率は仮想通貨のほうが圧倒的に高いといえますし、コインエクスチェンジは夢を見させてくれる銘柄のある取引所ですのでおすすめです。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧