コインエクスチェンジを利用するきっかけ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 佳穂里 さん

コインエクスチェンジを利用するきっかけ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

いろいろなポイントから仮想通貨を扱う取引所を選んでいくことにはなりますが、抑えておかなければいけないのは、どれほどの規模を持っているのかというところになるでしょう。実際にさまざまなことを考えましたが、規模というところがひとつのポイントになったのは間違いありません。コインエクスチェンジにしたのも、世界的な規模を維持できているというところが気に入ったからです。もともとシンガポールの企業だったコインエクスチェンジが日本に上陸するということで仮想通貨を始めましたが、そこにあったのは取り引きできるチャンスがあるからといっていいでしょう。売買ではなく取り引きによって利益をあげられるのですから、規模がどれだけ大きいのかが重要です。その点において、コインエクスチェンジはグローバルな規模を持っており、海外の他の取引所と接続できているのが大きいところでしょう。 規模だけではなく、財務相の認可に関しても、いち早く受けられたのも大きなポイントでした。安心感を与えるだけのものではなく、第1号として認可を受けられたこと自体がメリットです。こうした複合的な要素があったからこそ、コインエクスチェンジを利用し始めたといえるでしょう。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧