取引画面を見やすいコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みずよ さん

取引画面を見やすいコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨のチャートの味方というのは人によっても違うと思います。例えば、激しく変動している通貨順に見たいという場合もありますし、その他のパターンもあると思います。僕は、基本的には取引画面がシンプルな方が好きなのです。最初にコインエクスチェンジの取引画面を見た時には自分の見方にあったレイアウトになっておらず、使うのをためらいました。しかし、よく調べてみると、5種類のなかから自分に合ったレイアウトに変えられるとありました。僕はその点に惹かれて、コインエクスチェンジに口座を開設しようと思いました。 仮想通貨は日本円とは違って価値が秒ごとにも変わるようになっています。それを利用して通貨の価値が安い時に希望する通貨を購入して、持っている通貨の価値が高くなっている時に自分の手持ちの通貨を売ることで、その差額を利益として得られます。これが仮想通貨のFXとなります。僕はFXをするために、毎日チャートを確認します。このチャートを見るときにこのコインエクスチェンジであれば、自分の必要な情報だけを見やすくなっており、確認しやすく便利に使えます。仮想通貨でFXをしている人の中で取引画面が自分の見方にあっておらず、使いにくいといった思いをしている方もいるでしょう。そんな方にはぜひ、この取引所を試してもらいたいです。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧