コインエクスチェンジは慣れてしまえばこっちのもの | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ゆうみ さん

コインエクスチェンジは慣れてしまえばこっちのもの

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

今では世界的に有名になってしまった仮想通貨の取引所がコインエクスチェンジです。私が仮想通貨の取引を始めた頃はまだそこまで知名度のある取引所ではなかったのですが、事業をアジア圏にまで拡大させ始めた頃から有名になってきました。コインエクスチェンジはもともとシンガポール発祥の取引所なのですが、またたく間に大きくなってしまいましたね。今ではレアな草コインをたくさん扱う取引所として日本でも人気が出始めていますし、私自身コインエクスチェンジを利用して取引をしています。 コインエクスチェンジは使い方が難しいという話をちょくちょく耳にしますが、個人的にはそうは思いません。入出金にしてもササっと手続きできますし、特に不満を感じたことはありません。多分、難しいと言っている方はトレード画面が英語だからではないでしょうか。この取引所は対応言語が英語のみとなっていますから、そこがネックなのかもしれませんね。ただ、私もそこまで英語が得意なわけではありませんが利用しているうちに普通に使えるようになりました。そのため、使い勝手が悪いということはないと思います。慣れてしまえばこれほど使い勝手のいい取引所もないと思いますよ。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧