コインエクスチェンジのセキュリティなら安心 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: しのぶ さん

コインエクスチェンジのセキュリティなら安心

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

取引所を選択する理由は人それぞれ異なるものの、万人に共通しているのはコイン不正流出問題が気になることでしょう。いざ自分が当事者になったときのことを考えたときはぞっとするものです。この点を考えるのなら、コインエクスチェンジを選択するのは大正解だと思って僕は選択しました。全ての仮想通貨をコールドウォレットで管理している上に、複数の秘密鍵がないとアクセスできない仕組みのマルチシグを採用しています。セキュリティ対策が万全であるコインエクスチェンジを選択するのは、安心して仮想通貨取引を行うための理由になるでしょう。さらに各種取引手数料が無料で、他の仮想通貨取引所と比べても十分選択ができる理由があるといえます。個人アカウントでは最大25倍のレバレッジ取引もできるため、大きく稼ぎたいと思うときにもしっかり対応できます。 コインエクスチェンジを選択して仮想通貨取引を行って半年程度であるものの、特に不満はありません。これからも仮想通貨投資を行っていく以上、コインエクスチェンジをそのまま選択していくつもりです。初心者であっても簡単に使いこなせると思います。僕も元々は初心者であったものの、今では様々な機能を使って仮想通貨投資を行っています。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧