簡単・すぐに利用開始可能なコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 源基 さん

簡単・すぐに利用開始可能なコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

日本国内の仮想通貨交換業者で口座を開設しようとするときには、本人確認書類の提出をします。運転免許証など本人確認書類として通用するものをスマホのカメラ機能で撮影したり、スキャナを使ってスキャンしたりして画像化したものを、仮想通貨交換業者のWebサイト上から提出する仕組みになっています。本人確認をして審査を通過すれば仮想通貨の売買を行なえる状態になりますが、この手続きを面倒くさいと思う方は多いのではないでしょうか。実際、私もその中の一人であり、すでに日本国内の仮想通貨交換業者の口座は持っていますが、できればもう経験したくないと思っています。 そのような中で、2個目の口座を持ちたいと思うようになったときに、候補になったのがコインエクスチェンジ(CoinExchange)で、実際にすでに登録が完了しています。どうしてコインエクスチェンジをチョイスしたのかというと、取り扱い銘柄数が非常に多いことなども理由として含まれますが、本人確認書類の提出なしで仮想通貨の取引を行うことが可能な点に惹かれました。コインエクスチェンジは海外の仮想通貨交換業者で、国外の取引所はココのように本人確認書類の提出なしのところはありますが、この素早く取引がスタートできる点は大きな魅力といえるのではないでしょうか。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧