コインエクスチェンジはスプレッド幅が小さい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 健石 さん

コインエクスチェンジはスプレッド幅が小さい

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

コインエクスチェンジはシンガポールで設立され、現在は日本を拠点にしているQUOINE社によって運営されています。元々シンガポールで設立されたというバックグラウンドのおかげなのか、コインエクスチェンジには国内だけではなく海外のマーケットメイカーも多数参加、10社以上の海外取引所と接しています。またコインエクスチェンジは取引時の売値と買値の差額を最低限に抑え、利用者の負担を軽くするよう努めています。 私がコインエクスチェンジを利用してて感じたのは、流動性の高さです。これは海外を含めた多数の取引所と接している事が理由でしょう。仮想通貨の取引において流動性は大切です。流動性が高いという事は、それだけ需要が高いという事でもあります。コインエクスチェンジなら流動性も合わせて見られますから、仮想通貨の銘柄を決める時も、実際に取引を進める上でも役に立ちました。手数料も無料でできますから、初心者だった私にはありがたい取引所でした。 始めは他の取引所と掛け持ちで利用しようと思っていましたが、今ではここしか使っていません。それくらい私にとっては使い勝手のいい取引所です。これから取り扱う仮想通貨の種類も増えると思います。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧