私がコインエクスチェンジを選択した理由について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 坂口 さん

私がコインエクスチェンジを選択した理由について

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

専業主婦として平凡な生活を送っているものの、やっぱり自由に使えるお金は少なく、将来に向けての貯金についても頭をよぎるようになりました。私もパートをしないといけないのかと思っていたところ、仮想通貨が話題となって、興味関心を抱くようになりました。ただ、株やFXトレードを全くしたことがない私でも本当にできるのかという気持ちがあって、すぐにはスタートできませんでした。そして、たまたま目にしたコインエクスチェンジを見て、入金や送金も簡単そうで、アルトコインへの投資もしやすくて、私でもすぐにできるのではと思ってそのまま選択しました。 実際にコインエクスチェンジの口座を開設し、そして実際に取引を行うようになるまでには、多くの時間はかかりませんでした。コインエクスチェンジとの巡り合いが、仮想通貨取引を行うようになったきっかけといっても過言ではないと思います。コインエクスチェンジ以外の取引所を選択しても良いと思いますが、アルトコインへの投資ならコインエクスチェンジを選択するのが一番であると思います。どれだけ稼げるのかはまだ分からないものの、今後値上がりが期待できる通貨にたくさん投資しているため、値上がりが楽しみでしょうがないです。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧