草コインの多さがコインエクスチェンジの強み | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 密山 さん

草コインの多さがコインエクスチェンジの強み

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

コインエクスチェンジは草コインの多さが世界一だと思います。草コインとはほとんど知られていない超がつくほどマイナーな仮想通貨のことなのですが、こうしたコインをコインエクスチェンジではたくさん扱っています。こうした草コインの中から今後有望なものも出てくる可能性がありますし、安く購入したコインがいきなり高騰してしまうということは十分考えられます。つまり、コインエクスチェンジは夢を見ることができる取引所なんです。取扱している草コインの多さ、充実度こそがほかの取引所にはない大きな魅力だと思います。 本人確認が不要で取引できるというのも手軽でいいですね。ただ、これは諸刃の剣のような気もします。本人確認不要というのはイイ面でもあり悪い面でもあるような気がするのは私だけでしょうか。ただ、二段階認証などもありますし、セキュリティは高いレベルで実装していますからリスクは極めて少ないと個人的には思います。あと、実際に利用してみて思ったのは使い勝手がいいということ。簡単に入出金の手続きができるのは嬉しいですね。トレード画面が少し難しいという声もありますが、これに関しては慣れだと思います。私も使っているうちにすぐ慣れてきました。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧