アルトコイン専門のコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 美梨 さん

アルトコイン専門のコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

コインエクスチェンジはイイという噂を前から聞いていました。ビットフライヤーやGMOコインなどが有名ですし、最初コインエクスチェンジについては知らなかったのですが、インターネットで調べてみると私にピッタリの取引所だと分かりました。この取引所の特徴はあるとコインを専門に扱っているんですよ。私は人があまり投資していないアルトコインに投資したいと思っていましたし、その取引ができるコインエクスチェンジはまさにピッタリの取引所でした。実際に使ってみると使いやすさに不満もありませんし、とてもイイ取引所だと思います。 ちなみにコインエクスチェンジの取引手数料は一律となっています。これもイイですよね。購入額や売却額に応じて手数料が高くなるような取引所だと損をしてしまうこともありますが、ここだとそのようなこともありません。いくら購入しようがいくら売却しようが一律の手数料で取引ができるのは嬉しいです。一律0.15%ですからそれほど高い手数料でもありませんよね。手数料の安さも魅力的ですし、いろいろなアルトコインに投資ができるというのはほかの取引所にはないメリットだと思います。仮想通貨取引を検討している方はぜひチェックしてください。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧