現金不要の時代が到来コインエクスチェンジでの取引 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みゆ さん

現金不要の時代が到来コインエクスチェンジでの取引

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

将来的に現金を持ち歩く必要がなくなると私は考えています。現状でもクレジットカードやICカードを利用して決済することが可能なお店が増えています。それがコンビニエンスストアなど身近なお店で増えていることで現金でお金を支払う人が減っています。私も現金をあまり持ち歩かない人になっており、仮想通貨が利用できるときには迷わず仮想通貨で決済を行っています。 海外では、両替などの必要はなく非常に便利です。コインエクスチェンジ力をしている仮想通貨でも、最近はアプリを利用して個人間でクレジットカードの送金も可能になりました。コインエクスチェンジで取引している仮想通貨の利益によって海外旅行でヨーロッパに行きましたが、現金が使えないお店が増えていることに注目しました。このような状況が増えていることで仮想通貨の注目がされているのだと認識しました。その結果私は現金を利用する環境が悪くなっていくのではないかと考えています。 各国共通で利用できる仮想通貨が元気に変わる取引になると考えています。そのためコインエクスチェンジで利用できる仮想通貨は、今後も増やしていくことや利用していくことが必要だと再認識しました。コインエクスチェンジの取引所でもいろんな仮想通貨が利用できるので、今後は仮想通貨の種類を増やしていくことを考えています。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧