草コインが豊富なコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 森谷 さん

草コインが豊富なコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

価格の爆上がりを期待して、草コインを求めるのであれば、海外の仮想通貨取引所で口座を開設するのが常識です。ただ、海外の仮想通貨取引所は、日本国内の仮想通貨取引所と比べて圧倒的に数が多いです。いったいどこの口座を開設すれば良いのか、このようなことでお悩みの方に、私も使っているコインエクスチェンジ(CoinExchange)をおすすめしたいと思います。 コインエクスチェンジの主な特徴のひとつとして、取り扱われているアルトコインの種類が豊富な点をあげることができます。現状でという言葉をつけておきますが、500種類以上のアルトコインがコインエクスチェンジでは取り扱われているのです。海外の仮想通貨取引所の中でも、圧倒的に多くの種類の仮想通貨が取り扱われています。まさに、草コインの宝庫です。 草コインの良さは、将来的に価格が暴騰して大きな利益をあげることができる見込みがある点だけでなく、1円以下の価値しか現状でないようなものだと、複数の銘柄に分散投資をすることが可能な点をあげることもできます。複数種類の草コインに投資して、その中のどれかが当たってくれれば、いわゆる億り人といわれるようなところまでいけなくても、1,000万円プレイヤーぐらいになれるチャンスはあるといえるでしょう。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧