コインエクスチェンジで草コインを購入 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 菱沼 さん

コインエクスチェンジで草コインを購入

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

日本でもじわじわと人気を高めている取引所がコインエクスチェンジです。私はもともとコインエクスチェンジのことをまったく知らなかったのですが、知り合いの投資家が使っていることから知ることになりました。何でも国内の取引所に比べて扱っているアルトコインの数が多く、さまざまなコインへの投資が可能になるということでした。私も国内の取引所以外で購入してみたいという気持ちもありましたし、草コインへの投資にも関心があったので利用することになったのです。 コインエクスチェンジは書類の提出などもなくすぐに使えるようになります。これにも少し驚いてしまいました。国内の取引所を利用するときには本人確認書類を提出する必要がありますし、審査も必要となります。しかし、コインエクスチェンジではそのような手間が一切ありませんし、すぐに使えるようになるのです。素早く取引を開始できるというのは大きなメリットでしょう。私は日頃からこの取引所で将来有望そうな草コインを探しています。安くて将来値上りしそうなものがあれば購入していますし、そのまま寝かせ続けています。いつか大きく値を上げることを考えているとワクワクしますね。早くその日が来ることを待っています。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧