利用しやすいコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 西岡 さん

利用しやすいコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

コインエクスチェンジは仮想通貨を買える場所です。いわゆる取引所と呼ばれるところなのですが、当然店舗などはありません。あくまでインターネット上で購入することになるのですが、取引所と呼ばれていますから覚えておきましょう。仮想通貨の取引を始めたばかりだと国内の取引所を利用することが多いと思いますが、次第にもっとほかのコインも購入してみたいと思うようになるはずです。今現在仮想通貨は数百種類が存在すると言われていますし、海外の取引所では100種類以上のコインを扱う取引所もあります。 コインエクスチェンジはその中でも圧倒的にたくさんの仮想通貨を扱う取引所として知られています。コインエクスチェンジは500以上のアルトコインが購入できる取引所として知名度を高めつつありますし、ファンも多い取引所と言えるでしょう。海外では割とメジャーな取引所だと思いますが、日本ではまだあまり知られていないかもしれません。あまり出回っていないような通貨も購入できますし、将来的に期待できるコインなどが眠っている可能性もありますからトレジャーハンターのような楽しみもあると思います。私もかなり利用していますが購入や入出金なども簡単にできますし問題ないですよ。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧