今後にも期待できるコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: はるか さん

今後にも期待できるコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

シンガポールで誕生したコインエクスチェンジを主な取引所として利用しています。ほかにもいろいろな取引所がありますし、メジャーな取引所もたくさんある中でどうしてコインエクスチェンジなのかとよく聴かれますが、一番の決め手はアルトコインが充実しているということでしょうか。ビットコイン以外のさまざまなコインを扱っていますし、中には今後期待できる有望なコインもあると思います。そうしたコインに投資をして儲けるというのが私のやり方なんです。 コインエクスチェンジは資本金も多いですから安心して利用できるというメリットもあります。せっかく儲けを出していてもいきなり破綻されてしまうとどうしようもなくなってしまいますが、そのような不安がありません。資本金がたっぷりあるからこそ充実したサービスも提供できるようになっていますし、安心して利用できる取引所だと個人的には思っています。世界水準を誇るセキュリティ企業と提携していますから安全な取引も可能となりますし、そこも私がコインエクスチェンジを選んだ理由ですね。日本での知名度はまだそこまで高くないかもしれませんが、今後はより多くの方がコインエクスチェンジを利用するようになると思います。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧