コインエクスチェンジのカスタマーサポート | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 久河 さん

コインエクスチェンジのカスタマーサポート

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私が利用しているコインエクスチェンジは、疑問があればすぐに解決してくれるサポート体制が充実している取引所です。コインエクスチェンジは問い合わせ窓口を設定していて、主にメールでやり取りをしてくれます。私も最初のときにシステムの使い方などが分らなくて困ったときにメールをしましたが、すぐに返信してくれて親身になって対応をしてくれました。メールのやり取りだとレスポンスが気になる人もいるかもしれませんが、カスタマーサポートが素早く分りやすく対応をしてくれるので、信頼できる取引所だと思っています。 メールを普段あまり使わない人のためにコインエクスチェンジではLINEによるサポートのサービスも提供しています。今の時代は欠かすことができないLINEを使っている人も多いので、使い慣れているツールを使ってメールだと億劫になってしまう人も多いですが、LINEだと気軽に相談できるところが良いと思います。実際に私もLINEを使ってカスタマーサポートの問い合わせ窓口に質問をしたことがありますが、すぐに返信をしてくれて問題を解決したことがあります。それほど魅力的なサービスを提供している取引所だと思い私は信頼しています。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧