コインエクスチェンジでコインを買う | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 岡野 さん

コインエクスチェンジでコインを買う

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

海外の取引所には大して興味を持っていなかったのですが、コインエクスチェンジという取引所のことを知って見る目が変わってしまいました。コインエクスチェンジではなんと500以上のアルトコインが扱われているみたいで、そこに大きな衝撃を受けてしまったのです。草コインと呼ばれるまだ何の価値もないようなコインも扱われていますし、一発逆転を狙う多くの方がコインエクスチェンジでコインを購入しているとのことでした。私も草コインに投資をしてみたい、という想いが強くなってしまい今はここで購入しています。 海外の取引所は怖いという先入観がありましたが、実際に使ってみるとそのようなことはありませんでした。ごく普通に利用できていますし、不安に感じたことはありません。インターネット上には使いにくい、という噂もあったのですが、そのようなこともあまり感じません。もちろん表記は英語となっていますから少々慣れは必要だと思いますが、取引の手順などは国内の取引所とそう変わらないのです。国内で仮想通貨の売買をしたことがある方ならきっと利用できると思いますよ。私でも簡単に利用できていますから心配ありません。まずは一度利用してみるといいかもしれませんね。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧