メリットとデメリットのあるコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: るり さん

メリットとデメリットのあるコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

メリットもデメリットもある、それがコインエクスチェンジだと思います。もちろん、コインエクスチェンジに限らず仮想通貨取引所の多くはメリットとデメリットが混合していると思いますが、コインエクスチェンジは特にメリットとデメリットがはっきり分かれているという印象を受けました。大きなメリットは取り扱っているアルトコインの多さと使いやすさ、デメリットは英語で使いにくいということ。ほかにも挙げるとキリがありませんが、こうしたメリットとデメリットがあることは最初に覚えておくべきことだと思います。 私は普段コインエクスチェンジでいろいろな種類の草コインに手を出しています。それゆえにあまり利益が出ないのもありますが、これはこれで楽しいです。一発逆転が狙えるようなコインも含まれているような気がしますし、私のように一発で逆転を狙いたいという方におススメかもしれませんね。使いにくいという声もたくさん聴かれますが、使っているうちに慣れてくると思います。私も最初英語で使いにくいなと思っていたのですが、使っているうちに慣れてきました。よく使う機能などは同じですし、毎回取引しているうちに覚えてきますよ。覚えておいて損のない取引所です。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧