セキュリティ対策にこだわっているコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 美友希 さん

セキュリティ対策にこだわっているコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

2年ほど前から仮想通貨で取引を始めていました。最近はFXもするようになったので、その目的に合った取引所を探し始めました。その時にチョイスした取引所がコインエクスチェンジです。僕もそうなのですが、仮想通貨を始める時には、心配事が付き物です。仮想通貨は当然自分の持っているお金を入金して取引を始めるため、セキュリティ的に情報が洩れて盗まれたりしないか心配している方も少なくありません。補償のある日本円などの通貨とは違い、補償がない分自由に取引できる仮想通貨はそれなりのリスクを考えて進めていかねばならないのです。 とはいえ、少しでもセキュリティに気を遣っていたいものだと思います。僕が選んだ取引所であるコインエクスチェンジは、セキュリティ企業と一緒にサーバー強化をしています。またその点だけではなく、コールドウォレットとってインターネットの繋がっていないオフラインの状態のストレージで通貨を管理しており、セキュリティに評判のある取引所なのです。僕はこの点に惹かれてコインエクスチェンジの利用を始めました。それもあって今でも快適に通貨の取引をしています。もしも、セキュリティ的に心配で通貨の取引を迷っているのであれば、ぜひコインエクスチェンジをおすすめします。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧