コインエクスチェンジのレバレッジ取引 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ひろよ さん

コインエクスチェンジのレバレッジ取引

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

コインエクスチェンジでレバレッジ取引をしています。もともとFXをやっていたのもあって仮想通貨でのレバレッジ取引にも興味を持ってしまいました。仮想通貨のレバレッジ取引をするだけならわざわざコインエクスチェンジを選ぶ必要はないのですが、この取引所はアルトコインの扱いが多いですし、そこに魅力を感じてしまいました。あと、レバレッジの自由度が比較的高いのでそこもいいなと思った次第です。仮想通貨で本格的なレバレッジ取引をしてみたいと考えている方にはピッタリの取引所だと思います。 コインエクスチェンジでは最大25倍までのレバレッジをかけることができますから、手持ちの資金が少ないという方でも本格的なトレードを行うことができます。もちろん、25倍のレバレッジということは負けてしまうととんでもないダメージを負ってしまう恐れもありますが、これくらいの大きな取引ができてしまうというのは魅力的な部分でしょう。ちなみに私は最大でも5倍までのレバレッジしかかけたことがありません。一番儲けたときで一度の取引で25万円くらいでしょうか。そこまで大きな儲けとは言えませんが、一度の取引でこれくらい稼げたのは嬉しかったですね。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧