コインエクスチェンジで幅広い仮想通貨取引 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大山 さん

コインエクスチェンジで幅広い仮想通貨取引

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨で億万長者となっている方が多数いるのを知り、大儲けしたいと思って興味を持ちました。でも、実際に仮想通貨取引を行うとなると、どの通貨を選択すれば良いのか、そしてどの取引所を選択すべきかという点に頭を悩ませました。私なりに調べたところ、コインエクスチェンジが良いと思って選択しました。 日本で唯一キャッシュを取り扱っており、セキュリティ対策が万全であるのがコインエクスチェンジを選択した理由です。最初は恐る恐る仮想通貨取引を行い、徐々に値が上がってきて、レバレッジ取引も行うようになりました。コインエクスチェンジなら最大で25倍までレバレッジ取引ができるため、渡りに船でした。 今では仮想通貨取引を行って、お小遣いの範疇を超えるだけの財を築けています。今後どうなるかは分からないものの、まだ継続して仮想通貨取引を行っていくつもりです。コインエクスチェンジを選択して失敗だったと思ったことはありません。 仮想通貨は未発達であるため、今後さらに急激に値が上がっていく仮想通貨もあると思います。アルトコインの取り扱い数が500以上とトップクラスであるのも、私のように大きく儲けたいと思う方にピッタリでしょう。爆発的に価格が高騰して儲けられる可能性があるのは夢があります。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧