草コインが豊富なコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 綿谷 さん

草コインが豊富なコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に投資をするためには、もちろん取引所を利用することになるのですが、取引所は何も一つに絞る必要はありません。投資をしている方の多くは複数の取引所を利用していますし、私も2つの取引所を利用してコインを購入しています。一つは誰もが知っている日本を代表する取引所ですが、もう一つは海外に拠点を構えるコインエクスチェンジという取引所です。こちらについては知らない方も多いのかもしれませんが、この世界ではかなり有名な取引所ですよ。国内の取引所では扱われていないコインもたくさん扱っています。 私はもともと草コインに投資をしたいと思っていました。まだ誰にも見つかっていない本当に価値のあるコインに投資をしたいと考えていましたが、国内に拠点を置く取引所では扱っていなかったのです。国内の取引所が扱うのは比較的メジャーなコインが多いですし、そこまで期待を持てない通貨ばかりでした。どうしても草コインに投資をしたい、という想いが強かった私にとってコインエクスチェンジは最適な取引所だったということです。草コインの草コインによる草コインのための取引所ともいわれているくらいですし、それくらい充実した数の草コインをコインエクスチェンジでは扱っているんです。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧