安全性の高いコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 鐙谷 さん

安全性の高いコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

コインエクスチェンジはあまり日本では知られていないのかもしれませんね。私もコインエクスチェンジを知ったのは割と最近のことですし、実際に利用を始めたのも最近です。ただ、次第に日本でも知名度を高めてきていますし、仮想通貨取引所としてどんどん認識されていますから今後利用し始める方は増えていくのではないでしょうか。もともとこの取引所はシンガポールで誕生したのですが、その後アジアを中心に事業を拡げていきました。日本市場へも積極的に事業展開してきたので知名度もどんどん高まってきたわけですね。 私がコインエクスチェンジを仮想通貨取引所として選んだ理由はいろいろありますが、一つには資本金の多さが挙げられます。資本金の多さはこの取引所の魅力の一つですし、約20億円もの潤沢な資金がありますから突然破たんするようなこともまずないと思います。あと、これほどの資金力があるからこそさまざまなサービスを充実できるのではないでしょうか。仮想通貨の取引をするにあたって取引所の安全性というのは非常に重要なポイントだと思いますし、そこを重視したいと考える方は多いと思います。安全性にこだわるのならコインエクスチェンジはおススメですよ。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧