手数料無料がありがたいコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 梶野 さん

手数料無料がありがたいコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

どこの仮想通貨取引所で口座を作るのか候補を絞り込むにあたり、手数料というのは必ず比較したい要素のひとつです。とくに、頻繁に取引をしようと考えている人にとって、1回あたりのわずかな手数料の違いが長期的に見ると大きな差として出てくることになります。無駄なコストをかけたくない人は、できるだけ手数料の負担のない取引所をチョイスしたいところです。 そして手数料について強みのある仮想通貨取引所としては、コインエクスチェンジ(QUOINEX)がおすすめです。たとえば、ビットコインの現物取引にかかる手数料が無料に設定されています。一番の知名度を誇る仮想通貨取引所のひとつでは、手数料が0.25%に設定されており、この違いは大きいです。 また、コインエクスチェンジが好評を博している理由のひとつとして、仮想通貨の出金手数料が無料な点をあげることができます。普通、ビットコインの送金では送金時の混み具合や相場によって違いはあるものの、日本円にして1,000円以上の手数料が発生することがよくあります。一方、コインエクスチェンジでは全仮想通貨の出金手数料がかかりません。ビットコインなどでよくショッピングをする人や、自分のウォレットに送る人にとっては嬉しい仕組みになっているといえるでしょう。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧