コインエクスチェンジは安心感を得られるところ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小出 さん

コインエクスチェンジは安心感を得られるところ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

日本で生活をしていると、どうしてもお金の心配事が多いなと思っています。出ていくばっかりで、実入りが全くないということもあって、どうにかしないとダメだなって思っていました。それで、手を出すことにしたのが仮想通貨なのです。そして、利用することにした取引所というのがコインエクスチェンジなのです。 やっぱり個人的に求めるものは安心感ということで、セキュリティがしっかりしているところを選びたかったわけです。コインエクスチェンジの場合、二段階認証によってアカウントの盗難を防いでいるところ、SSL認証によるなりすましなどを防いでくれているところ、アカウントロック機能、マルチシグネチャなど、とにかく資産をしっかりと守ることが出来るような仕組みが採用されているのです。これがあるからこそ、コインエクスチェンジはリスクが少なくて利用もしやすいわけです。 CMをやっているわけではありませんから、知名度としては日本の中では低いのですが、世界的な展開はしていますから、海外ユーザーからの知名度は高いです。日本語でのサポートもありますから、十分に安心して利用が出来るわけです。もしも取引所をどこにしようか迷っているならば、コインエクスチェンジは良いと私は思います。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧