取引きしやすいコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: たかえ さん

取引きしやすいコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が仮想通貨の取引きをしているときに世界的にも有名な取引所として知られているコインエクスチェンジを使っています。2017年9月には金融庁から仮想通貨交換事業者としての正式登録されたので安心して利用することができます。取引所のことで色々話題になることも多いので、セキュリティ対策に万全の取引所を選びたいと思っていたので、コインエクスチェンジなら安心して利用することができるからこそ、私はメインで使っている取引所がコインエクスチェンジです。様々なところが他の仮想通貨の取引所との違いがあってとても使いやすいです。 コインエクスチェンジのメリットは複数の通貨で仮想通貨が取引きすることができるという点です。扱っている通貨はビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュと3種類しかありませんが、法定通貨が日本円だけでなくドルやユーロを含めて10種類の法定通貨の取り扱いをしているので、日本だけでなく海外でも知られている取引所となっています。私はFXもしているので、とても似ていると思っていますが、仮想通貨をする前にFXをしたことがある人なら、すぐに無理なく利用することができる仮想通貨の取引所だと思っています。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧