コインエクスチェンジで未来を買う | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 池内 さん

コインエクスチェンジで未来を買う

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

国内の取引所だけでなく海外の取引所でも仮想通貨を購入してみたいと思うようになりコインエクスチェンジを第一候補にしました。海外にはほかにもたくさんの取引所がありますし、世界一の取引高を誇るような取引所もありますが、どうしてコインエクスチェンジを選んだのかというとやはりコインの種類が多いからです。コインエクスチェンジでは500以上のアルトコインが扱われていますし、まだ世の中にほとんど出回っていないような通貨にも投資が可能となっています。ここに魅力を感じてしまいました。 コインエクスチェンジで扱われているコインの中にはほとんど価値のないようなものもあります。1円以下で取引されているようなものもありますし、およそ通貨としての価値があるのかと疑ってしまいそうなものもありますが、そのようなコインですら今後高騰する可能性はあります。先のことなど誰にも分かりませんし、あのビットコインですらここまで高騰するとは誰も思っていなかったんです。もしかすると私が購入したアルトコインが今後高騰するかもしれませんし、そうなったらとんでもないことですよね。そんな夢を見ながらコインエクスチェンジで10万円ほどアルトコインを購入しています。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧