草コインならコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 三城 さん

草コインならコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

コインエクスチェンジを利用している理由はいろいろありますが、日本の取引所では購入できない通貨を数多く扱っているということが一番でしょうか。日本にもいくつもの取引所がありますが、扱っているコインはしれています。ビットコインやイーサリアム、リップルといった比較的知名度の高い当たり障りのないコインばかり扱っていますし、取引所同士でかぶってしまうコインもたくさんあります。私としてはまだ世に出回っていない、誰も知らないような通貨を購入したかったですし、それにはコインエクスチェンジがもっとも良かったんです。 コインエクスチェンジで扱われている草コインの数は驚異の500種類といわれています。しかも、今でも取り扱い数は増えているといわれていますから驚きですよね。これらの中には将来驚くほど値上りするようなものも含まれているでしょうし、ビットコインやイーサリアムなどを脅かすほどの価値を出すものもあるかもしれません。そういう将来有望なコインを見つけられるかもしれないというのは魅力的で刺激的です。メジャーなコインではなくマイナーな草コインで一儲けしようと企んでいるような方にはピッタリの取引所なのではないでしょうか。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧