コインエクスチェンジは問題なく使える | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 百田 さん

コインエクスチェンジは問題なく使える

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ずっと国内の取引所ばかりを利用してきたのですが、そろそろほかの通貨にも投資をしてみたくなりました。すでに国内の取引所で購入したコインを積立ながら長期保有していますが、将来価格が爆上がりしそうなコインを見つけてそれに投資したいという想いも湧き上がってきたのです。そこで海外の取引所を利用することも検討していろいろ調べたのですが、コインエクスチェンジという取引所がかなりヤバいみたいです。実際によく調べてみると、なんと500種類ものアルトコインが扱われているということでした。 コインエクスチェンジの500種類というのは本当に驚きですね。国内の取引所でそこまで扱っている取引所は絶対にありませんし、海外の取引所でもこの数は異常と言えます。基本的に海外の仮想通貨取引所は取り扱うコインの種類は多いですし、100種類以上扱っているような取引所はザラにあるのですが、それでもコインエクスチェンジほど数を揃えているところはありません。この圧倒的とも言える品ぞろえの良さに惹かれてしまい利用するようになりました。国内の取引所と比べるとやや使いにくい部分はあるものの、慣れてくればそうでもありません。国内で取引に慣れておけば違和感なく取引できるでしょう。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧