安心して仮想通貨取引ができるコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 角田 さん

安心して仮想通貨取引ができるコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

学生として勉強に力を入れているのはもちろん、僕は仮想通貨取引にも力を入れています。仮想通貨取引を行うにあたって考えたのはどの取引所を選択するかです。まだ大きな仮想通貨取引を行うつもりはないものの、やっぱりセキュリティ面がしっかりしているかどうかに注目しました。コインチェック事件やマウントゴックス事件といった問題が表沙汰になって、僕のように不安になった人もいると思います。安心して仮想通貨取引を行うためにコインエクスチェンジを選択しました。コインエクスチェンジは顧客の資産を全てコールドウォレットで保管し、セキュリティはとても強固であると知りました。経営陣に関してもエリートばかりで、信頼感があると知ったのも大きいです。 自分の大切なお金を預ける以上、やっぱり安心感があるかどうかが取引所を選択する上で大切であると思います。まだ学生の身分である僕はそう多くの仮想通貨取引を行うことはできないものの、大きく儲けることができたのに、取引所のセキュリティに問題があって資産を失ってしまうことになると、頭を悩ませるのはいうまでもありません。コインエクスチェンジを選択したのは、安心して仮想通貨取引を行うことができると思ったからです。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧