なりすましや不正が防止できるコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: こまき さん

なりすましや不正が防止できるコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

インターネットやスマートフォンを利用して仮想通貨の取引ができますが、心配なのが本人とは別人が登録してしまう問題です。口座開設でも間違った情報を入力して口座ができてしまうと不正な取引をされてしまいます。最近ではそのような取引が増えており大きな問題となっていますが、コインエクスチェンジでは、本人確認の書類を提出しているので、なりすましや不正取引の排除に役立っています。私も本人確認書類のために免許証提出しており、無事取引が開始ができました。 仮想通貨はまだまだ知らなかったときには、このような確認を行っておらず不正な登録はできたものです。しかし、コインエクスチェンジでは、本人確認の書類を提出することで、不正な登録ができないようになっています。しかも、仮想通貨は世界で取引できるものなので、個人の場合には日本国籍や外国籍など分類されて必要な提出書類があります。詳しく本人確認の書類を提出しなければいけないので、不正登録が排除されるのもコインエクスチェンジの魅力の1つでしょう。私は、仮想通貨の取引をコインエクスチェンジを行っており不正登録がないことで安心して取引を続けることができます。不正登録の心配を考えているなら、コインエクスチェンジでの登録が安心できます。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧