草コインを安価で購入できるコインエクスチェンジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 榎本 さん

草コインを安価で購入できるコインエクスチェンジ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

コインエクスチェンジがいいなと思ったのは取り扱っている通貨の数が多いからです。国内の取引所でも取り扱い通貨の数が多いところはありますが、コインエクスチェンジはその比ではありません。驚くほどの数の通貨を扱っていますし、そこに魅力を感じている方は大勢おられると思います。特に、日本ではまず目にすることのないような草通貨をたくさん扱っているのは嬉しいですね。こうした草コインの中にはいずれ数十倍、数百倍、数千倍の価格になるようなものが含まれている可能性もあるんです。 海外の取引所だと使いにくいのでは、と思った方もおられるでしょうが、確かに公式ホームページも日本語に対応していませんから英語が読める必要はあるかもしれませんね。ただ、入出金などの方法はほとんど変わりませんし、そこまで難しくありません。国内の取引所が利用できるのなら多分コインエクスチェンジも問題なく利用できるでしょう。使いにくい、使えないという意見もありますが、まずは国内の取引所で慣れておけばそう心配することはないと思います。まだ市場に出回っていない草コインを安価で手に入れることができるのは大きな魅力です。気になる方はぜひ検討してみましょう。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧