コインエクスチェンジの外貨対応について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 鷹 さん

コインエクスチェンジの外貨対応について

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

コインエクスチェンジで仮想通貨の取引をしていると、USDといったアメリカドルの表記があります。日本円で仮想通貨を取引して、仮想通貨をアメリカドルのようか外貨に変更できないかと考えてしまいます。私の場合は、日本在住でコインエクスチェンジで取引をしており、日本在住の場合は日本円以外の入金や出金はできない状態になっています。コインエクスチェンジは日本にも会社はありますが、シンガポールやベトナムにも拠点があり、グローバルな展開を進めている会社です。 海外にある銀行口座からも日本円での入金はできない状況になっており、法律的な部分での整備も進められている状況かもしれません。コインエクスチェンジに限らず仮想通貨を扱っている取引所では海外でサービスを進めている所もあり、グローバルな展開を進めていこうとする流れがあります。仮想通貨自体も誕生してまだ日が浅いので、知名度は高まりましたが、日常生活の中で仮想通貨が浸透していくのは、じわじわと進んでいくかもしれません。 日本在住で仮想通貨の取引を進めていくのは、現状では日本円で仮想通貨の取引をして仮想通貨を手に入れたり、仮想通貨でショッピングをしたりする感じではあります。ショッピングサイトでも仮想通貨で購入ができるところも増えてきましたので、コインエクスチェンジのアカウントを作成して仮想通貨が手に入れることができる環境を作っておいても良いです。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧