コインエクスチェンジは初心者でも使いやすい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 國保 さん

コインエクスチェンジは初心者でも使いやすい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は仮想通貨の取引に関してはまだ素人です。始めてから1年ほどしか経っていません。元々株やFXなども手を出したことのない、投資の素人でした。それでも何とか、コインエクスチェンジで仮想通貨の取引を続けられています。少しずつですが利益も出す事ができています。 コインエクスチェンジを利用していて思うのは、管理画面の見やすさ、入出金操作のしやすさです。私は仮想通貨だけではなく投資に関する知識も全くありませんでしたから、コインエクスチェンジへの登録後は仮想通貨についての勉強から始める必要がありました。スタートがスムーズにいったのは、コインエクスチェンジの管理画面が分かりやすかったおかげだと思っています。管理画面はパッと見て情報が分かるように作られていましたし、操作も直感で理解できる作りになっていました。おかげ最初の段階でつまずく事なく、取引を始める事ができました。 最近は高性能をうたっている機械や情報量の多さをアピールしているホームページが多いですが、一番大切なのはシンプルで分かりやすい事だと思っています。コインエクスチェンジはそれを把握している、ユーザーに優しい取引所だと感じました。これからも利用したいと思っています。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧