コインエクスチェンジの安全性とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 浅場 さん

コインエクスチェンジの安全性とは

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の取引をするにあたって一番気になったのは「取引所が急になくなったりしないだろうか」ということです。最近では仮想通貨取引所からコインが盗まれるような事件もありましたし、私の中ではそこが一番心配になってしまう部分でした。せっかく何十万円分も仮想通貨を購入しても、取引所が潰れてしまったりハッキングされたりすると嫌ですよね。コインエクスチェンジを取引所として選んだのは資本金が多くセキュリティも比較的しっかりしていると思ったからです。 資本金が約20億円もあるということで、これなら急に破綻してなくなってしまうことはないと思いました。あと、コインエクスチェンジが自ら安心安全のセキュリティを整えていると公言していますし、悪意ある第三者からの攻撃に耐えられるようなシステムを導入しているということだったのでそれが決め手になりました。今現在私はコインエクスチェンジで30万円分のビットコインを購入しています。ビットコインは将来性に期待できる仮想通貨だと思っていますし、このまま保有しているだけでも投資になると思います。取引所のチョイスに悩んでいる方はコインエクスチェンジも選択肢に入れてみるといいかもしれませんよ。
コインエクスチェンジの詳細ぺージへ

コインエクスチェンジ

コインエクスチェンジのロゴ
特徴

シンガポール発の世界最大級仮想通貨取引所!


・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・BTC、ETH、BCH、LTC、DASH ほか

コインエクスチェンジに登録する

これまでに寄せられた『 コインエクスチェンジ 』の口コミ一覧