ビットフライヤーで仮想通貨を使ってみた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 海人 さん

ビットフライヤーで仮想通貨を使ってみた

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

最近のトレンドは仮想通貨と聞いて、儲かる臭いがしたので始めることにしました。まずは取引所から選ばないとダメということだったので、リサーチをかけてみたのですが、その結果としてビットフライヤーが良いということが分かったのです。 ビットフライヤーは、日本の仮想通貨の取引所の中でも最も古い場所なのです。当然ですが、多くの人が利用していることはもちろん、ビットコインの取引量も一番多いと言われています。ですから、当然知名度も高いですし、何といってもコマーシャルまでやっているのはビットフライヤーくらいなのです。そんなわけですから、やはり安心して利用が出来るというところがありますね。 ちなみに、お金に関してですが、アカウントを作成すること、維持に関しては手数料がかかることはありません。取引については24時間いつでもできますし、サポートセンターも平日9時から19時まで開かれていますから、問い合わせが難しいということもありません。 こうしたことがあって、ビットフライヤーはとても安心が出来る取引所となっています。ぜひとも利用をしてみて欲しいところです。アカウントを持つだけならば、特にお金がかかるようなこともありません。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧