日本を代表する大企業が出資しているビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: カプチーノ さん

日本を代表する大企業が出資しているビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

どの暗号通貨の交換業者で口座を開設するのかを決めるにあたって、大手か大手でないかということは非常に重要だと私は考えます。ただ、私の場合は単に大手取引所といわれているだけでは情報として物足りないと思っていましたが、ビットフライヤーは説得力があると感じ、口座を開設するにいたりました。実際にビットフライヤーの公式Webページをチェックしてみるとご理解いただけると思いますが、株主としてビットフライヤーに投資を行なっているのは日本を代表する大企業です。しかも一社だけではなく、多くの大企業が出資しているのです。ビットフライヤーが日本国内の暗号通貨の交換業者で最大手といわれている理由のひとつはこの点にあります。 それだけ日本を代表する大企業に期待、信頼されているということの証明であり、どこが信頼のおける暗号通貨の暗号通貨の交換業者なのか判断が難しければ、ビットフライヤーを選択すれば良いと私は考えます。出資者がいるということは、大量の暗号通貨が不正流出するようなトラブルが起こったときにも、後ろ盾があるという安心感があります。リスクに対する備えとして、国内の暗号通貨交換業者としては最も安全といえるのではないでしょうか。"
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧