ビットフライヤーならではの強みの数々 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 寺田 さん

ビットフライヤーならではの強みの数々

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットフライヤーは取引所としての信頼性が高く、手数料が安いのが魅力的な点です。実際にお金を預けて取引をする以上、信頼性の高さは注目すべき点であるのは間違いありません。私もビットフライヤーを選択するにあたって考慮しました。また、取引画面が初心者でも見やすく、戸惑うことはまずないでしょう。実際にビットフライヤーの取引画面を見てみると、無駄な情報がなくて直感的な操作が可能であるのは理解できるはずです。株式やFXトレードを全くしたことがない初心者でも、問題なく対応できるでしょう。 そして、仮想通貨業界は未発達であるため、補償制度がほとんどありません。コインチェック事件やマウントゴックス事件などのハッキング事件は他人事ではないと思うのは当然といえるでしょう。仮想通貨取引所の補償制度はこれからさらに重要性を増していきます。ビットフライヤーは最も早く補償制度を制定しました。100万円を超えない二段階認証登録ユーザーの場合は10万円、預かり資産の合計が円換算で100 万円を超える二段階認証登録ユーザーの場合は500万円となります。安心して取引を行うにあたって、この補償制度があるかどうかの違いは非常に大きいといえるでしょう。初心者でも上級者でも安心して取引ができるからこそ、ビットフライヤーは人気があるといえます。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧