ビットフライヤーが選ばれているわけ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 梶 さん

ビットフライヤーが選ばれているわけ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットフライヤーに興味を持ったのは安全に利用できそうと思ったからです。基本的にどこの仮想通貨取引所でも安全性にはかなり気を配っていると思いますし、神経質にもなっていると思いますが、ビットフライヤーは特に安全面を気にしているように感じました。ホームページでもそれが伝わってきましたし、インターネット上の評価を見ていてもビットフライヤーのセキュリティは際立っているような気がしたのです。どうせ使うなら安全に利用できるところがいいに決まっていますし、それならもうここしかないと思いました。 セキュリティを重視する運営体制を整えているようですし、実際にさまざまな取り組みをしているみたいですね。外部から簡単に侵入できないような技術も導入しているようですし、まさに鉄壁のディフェンスです。幾重にも防波堤を作っているみたいですし、その上何か起きたときには補償の制度もあるのだとか。ここまですれば本当に完璧だと思いました。すでに私はビットフライヤーを利用し始めていますが、普通に使っている分にはセキュリティの強固さを感じることはあまりありません。ユーザーの使い勝手の良さ、快適性をキープしつつ高度なセキュリティを実現しているのです。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧