安心して使えるビットフライヤーのポイント | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あきこ さん

安心して使えるビットフライヤーのポイント

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨を取引するうえで、価格の推移は絶対条件です。ですが、どの情報を見ながらおこなっていけばいいのかは、最初わからないものでしょう。それも当然ですが、問題は情報を選別できるか、それともシンプルな情報で進めるかです。ビットフライヤーは、取引画面を見るとわかりますが、非常にシンプルでわかりやすいのが特徴となっています。無駄な情報が少ない設計になっており、初めて使う人でも安心でしょう。 安心して使えるという点では、補償制度を持っているのは大きなポイントです。仮想通貨である以上、セキュリティは重要なポイントになってきます。100%の安全性の確保が難しいことは、インターネットを扱う人であれば理解できる部分ですが、もしも、ビットフライヤーが倒産したとしても補償してくれる制度です。三井住友海上と共同で開発した商品を提供していることからも、利用がポイントになってくるでしょう。ただし、二段階認証登録を利用するのが条件となっている部分が重要です。安心して取り引きを考えるのであれば、ビットフライヤーでも当然利用するべきサービスですので、自然に条件は満たすことになるでしょう。こうした安心感がビットフライヤーの重要ポイントです。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧