したいときに入金できるビットフライヤー | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 東門 さん

したいときに入金できるビットフライヤー

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨をしている方の中には、土日祝日に入金ができないことで悩んでいる方もいるのではないでしょうか。確かに取引所として選ぶところによっては、土日祝日や深夜の入金を受け付けていないところも多いと聞きます。そもそもその時間は銀行も開いていないので、できないのは仕方ないことだとも言えます。しかし、私の使っているビットフライヤーの場合は土日祝日や深夜の時間帯でも入金できます。ビットフライヤーには通常の入金もあります。この通常の入金の場合には手数料が銀行で手続きをする分の手数料以外にはかからないようになっているのです。 ビットフライヤーにはこの通常の入金以外に、クイック入金という機能があります。このクイック入金は、手数料が324円ほどかかりますが、土日祝日も休みなく入金が可能となっています。加えて、普通では入金できないはずの深夜の時間帯の入金も可能になるのです。この機能は僕の思い立った時に入金ができないという悩みを解消してくれる機能でした。仕事をしている人などは、サイトを見る時間帯が仕事後になることも多く、その時間帯に入金しようとするとできないこともあったと思います。実際には僕がそうでした。もしもこの時間帯によっては入金できないというのに悩んでいるのであれば、一度ビットフライヤーを利用してみると良いと思います。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧