ビットフライヤーは利用しやすい取引所 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みいな◎ さん

ビットフライヤーは利用しやすい取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

近頃は仮想通貨がとても人気があると言われているので、自分も取引をしてみたいと思いました。まずは仮想通貨の取引所を選ばないとダメとのことでしたから、ネットを駆使して取引所を色々と調べてみたのです。そうしたら、ビットフライヤーが見つかったのです。見てみると、良さそうなところだなと思ったので、登録してみたのです。 とりあえず驚いたのは、ビットフライヤーは、申し込みをしてから数日で取引をスタート出来るという点です。取引開始までに時間がかかってしまい、萎えてしまうということは、他の取引でもあったのですが、そうした思いをすることもなかったです。 何よりも、ビットフライヤーは、ビットコインの登録料、ユーザー数、資本金が日本一なのです。それは、ビットフライヤーが2014年に設立された、日本でも一番古い取引所なのです。三菱UFJキャピタルや、リクルート、電通デジタルホールディングスといった、有名企業が株主という点も選んだ一つのポイントで、安定感を感じることが出来たのです。 売却もいつでもOK、サポートセンターも平日9時から19時で利用できるなど、サービス体制もしっかりと整っているのです。使いやすいという点からも、個人的におすすめ出来る取引所ですね。
ビットフライヤーの詳細ぺージへ

ビットフライヤー

ビットフライヤーのロゴ
特徴

ユーザー、取引量ともに日本トップクラス!


・取引手数料0.01~0.15%
・レバレッジ15倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、LTC、BCH、MONA ほか

ビットフライヤーに登録する

これまでに寄せられた『 ビットフライヤー 』の口コミ一覧